羊の家

迷えるヒツジとクマの家づくり 30代夫婦が建築家と工務店と三者四脚で走る備忘録

【速報】足場が外れました

本来なら去年内に足場は外れるはずだったのですが、ジョリパットの施工がずれ込んだ影響で、本日ようやく足場の解体となりました!

来週からクロスの施工が始まり、家具工事、各種設備が設置され始めると思います。
 
いよいよ「家」になっていくのですね。
感無量です。
 

時間が無かったので、少し離れた場所で車の中から確認しただけですが
 
控え目に申し上げて

この分譲地内で我が家が一番かっこいいい!!!

です。間違いない。平板瓦がいい仕事してます!
 
 
ほんとにお見せできないのが残念です。

週末天気悪そうですが、じっくり堪能して参りますね。
 
 
f:id:glante29:20170120210326j:plain
在りし日の足場の姿(11月撮影)

 
f:id:glante29:20170120210405j:plain
足場に上って大屋根も見ました。いい思い出です。あれ、目から水が…
 

 
 
 
 
 
今日は以上です。
 
 
 
 
 
 
 
 
↓よかったね!とクリックしていただけると俄然やる気が出ます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
一戸建て建築設計事務所ランキングに飛びます

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
一戸建て注文住宅ランキングに飛びます

 
@ ´ エ`)まさに自家自賛!