羊の家

迷えるヒツジとクマの家づくり 30代夫婦が建築家と工務店と三者四脚で走る備忘録

Marry Christmas!サンタ(キッチン)が我が家にやってきた!

クリスマスイヴですね。

今日も今日とて朝から現場打ち合わせで、クリスマス感ゼロの我が家でございます。

昨日今日の2日間でキッチンの取り付けだと聞いていたので、ひょっとしたら養生前のキッチンが拝めるかも?!と期待を込めて現場に向かいました。

本邦初公開!
我が家のキッチンでございます!

f:id:glante29:20161224232245j:plain

ちーん。

すでに昨日の段階で設置は終わっていて、がっつり養生された姿しか見られませんでした。

多分1日は予備日で、大体1日で設置は完了してしまうのではないでしょうか。
キッチンハウスでご検討の方はご注意くださいませ。

もういっちょダイニング側から。

f:id:glante29:20161224232507j:plain:w600

とりあえずモノクロにして出し惜しみしてみます。

やはり結構な存在感で、LDKが一気にキッチン部屋みたいになりました。

引き渡しの日が待ち遠しいです。

 
 
 
 
 
今日は以上です。よいクリスマスを!
 
 
 
 
 
 
 
 
↓キッチンいい感じよ!(見えないけど)とクリックしていただけるとやる気が出ます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
一戸建て建築設計事務所ランキングに飛びます

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
一戸建て注文住宅ランキングに飛びます

 
@ ´ エ`)ガゲナウちゃん見忘れました